Behind The Scenes

シスジェンダーじゃなくて人生詰んだ奴のぼやき。

経緯と事情

 これまでネット上にいろいろと文章を晒してきてはいたが、この名前でそれをするつもりは一切なかった。けれどもまあ、人生がもうどうしようもないですねという状態かついろいろと必要に迫られた結果なので、就活の一環くらいのつもりでなにか書いてみることにする。

 ちなみにこの名前でオンライン上に存在したくないのには理由があって、出身大学の関係者にストーカーのようになった者がいて、自分が今どこでなにをしてるのか、もっと言ってしまえば、自分が今地球上で生きているのかさえ知られたくないから。だからこうしてidを取得しても積極的にはなれない。万が一のことがあって正当防衛としての暴力がアリなら勝てると思っているので差し迫った危険はないつもりだけど、ああいうのは本当になにを考えているのかわからないというか、時間が経ったから平穏が訪れたと考えられるのか判断に苦しむ。

 そんなわけなので、なにか呼び名を考えなくてはならないと思う。この名前で呼ばれないほうがよいのであれば、代わりになにか名前が必要なのだろう。