Behind The Scenes

シスジェンダーじゃなくて人生詰んだ奴のぼやき。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と関わることのある人は知っておいたほうがいいかもしれない話。

ジェンダーについてではなく。人生というか生活がどうしようもなくなってしまっていることについて。 今も酒を飲んでいる。酒と一緒に薬を飲んでいる。だから、個人的にはODと言えばオーバードーズで、オーバードクターのことではなかったから、院に入ってか…

改めまして、ぽです。

はてなはid以外にもHNが設定できるようなので、ひとまず「ぽ」と登録しました。なのでまあ、ここでの名前は「ぽ」ということになるのだと思います。 「ぽ」と言うと、最近話題(?)のカタカナ表記のポさんが思い浮かぶ方もいらっしゃるかもしれませんが、ま…

遭難信号

言葉になるかはわかりませんが、『シモーヌ(Les Simones) VOL.5』(現代書館)「時計の針を抜く トランスジェンダーが閉じ込めた時間」の感想を書かなければならないと感じたので。 まず、めちゃくちゃありがたいことにこの本は髙井ゆと里さんから頂戴したも…

経緯と事情

これまでネット上にいろいろと文章を晒してきてはいたが、この名前でそれをするつもりは一切なかった。けれどもまあ、人生がもうどうしようもないですねという状態かついろいろと必要に迫られた結果なので、就活の一環くらいのつもりでなにか書いてみること…